ギサギサちゅーい( ̄▽ ̄)ノ | GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

おはようございます。

獅子丸です。


昨日から


ご注意下さい
お疲れ様です。
今朝ほどから#596や#799アテネからの連絡と言うメール被害が多発しております。
売買を狙った詐欺行為です。
メールの欄外の下部にアドレスやパスワードを聞く様な事はありませんので絶対に教えないでください。って書いてありますので…絶対に教えないでください。
新手の詐欺です。
IDとパスワードを入れるとパスワードが変更され、他人へ売買を即座にしているようです。
知り合いも被害にあっています。
特に100億超えてイン率高い方は注意して下い。


って言うのをそこら中で目にします。

当ブログは閲覧者の方が多いので

拡散と注意喚起を含め

転載させていただきます。

{1DCC8E27-B968-4F4D-87C1-926E92C75078}

ヤフオクで即転売されるみたいです。

(多分売れない)

てかウォーの垢なんて

銭にならないのにね(^^;;

2000億くらいの垢をどうこうして

はじめて2、30万の少し纏まった

銭をgetできるかどうかなのに、、、

よくこんなハイリスク、ローリターンな事をするもんですね(^^;;

逆にこんなイージーなトラップに掛っちゃダメですよぉ~

って僕の知り合いも3ヶ月くらい前に

乗っ取られて大変でした(^^;;

その人は最終的には運営経由でどうにかなり、
手元にアカウントが
無事に戻って来たわけですが、

乗っ取った奴に

最後、内政装備で放置され

見事に空にされてしまいました(^^;;

(300億パワー分くらいの兵隊他界)

当たり前ですが、そこに関して運営さんは補填や補正はしてくれません。

垢を手元に返してくれるかもしれませんが、
それ以外の事に関しては一切関与しないと思います。

全てプレイヤーの自己責任です。

気をつけましょう。


運営からID(メールアドレス)やパスワードを問われる事はございません!!


そもそも運営は運営なので
本間に必要性があり
本間に知りたい場合でも

いちいち聞かないです。

くどいですが運営は運営です!!!

いざとなれば、聞かなくても分かります。笑


皆さん気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ


乗っ取り屋さんへ
(多分見てないと思うけど)

マジでハイリスク、ローリターンなので止めた方がいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

どうせやるならもっとハイリターンな詐欺を( ´ ▽ ` )ノ


って違うか、、、笑






では、またです( ´ ▽ ` )ノ


獅子丸でしたぁ~