開き直ってチートに目覚めてみた( ´ ▽ ` )ノ笑 | GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

獅子丸です!

獅子丸の現在のパワー680億
{377E693A-F413-4516-B461-8C90CAC12FBB}


英雄逮捕状態でカンスト者のポセイドンを受けてみました。

{CA654053-3AB8-4860-8427-FCA1DE650F5A}

相手は蛮族

{AF150482-FBC2-42DF-97D2-B12F5496E2D6}

逆に250万燃えてビビりました(^^;;

流石です。

間違いなく450万砲でもパックリです。

ただデス数を抑えたいので

もう少し頑張ります。

ちなみに3日前はポセイドンでカンストしていない方に撃ってもらった時は950万燃えました。

現在、調整期間中です。

あと一息でカチカチ獅子丸城の完成です。

でも建築が、、、大変(-_-;)


完成したらお披露目しますね( ´ ▽ ` )ノ

獅子丸式チート戦術のヒントは

アメンバー限定記事にて配信予定です。

また限定記事はシリーズ化をし

何回かに別けて配信を考えています。

お楽しみに!!!


ちなみにチートちゃいますからねwww爆


では、またです( ´ ▽ ` )ノ

獅子丸でしたぁ~


■ブログランキング参加中

最近、ランキング低下中、、、(^^;;
もしよろしければ下記、ワンクリックをお願い致しますm(._.)m

ワンクリックで1票の投票に繋がります。



↑1クリックで投票ができます。
クリック投票をお願いしますm(_ _)m