今日が先のあなたをつくる | 名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター・管理栄養士 青山しのぶ(Shino)のブログ
自身の経験からきちんと食べてきちんと動くことの大切さを伝えるため各種レッスン&講座を開講中
愛知県名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市近郊



【今は未来につながっているから】




月曜レッスン@きっこクラス



対面レッスンが再開してから

毎週弾みに来てくださる生徒さん。



回を重ねるごとに楽になっていくよと

笑顔で話して下さいました😊





むしろ少しずつ強度は戻しているのに!

それだけ体力が回復してきているということ👍✨




弾む事を選択したからこそ 今日があって


弾まない事を選択していたら

どんな今日だっただろう?




そう思うと、弾む事を選択した1ヶ月前の自分に

「良くやったー!」って言ってあげて欲しい😊





3ヶ月の自粛期間に失った体力や筋力って

何もしなくても自然に戻っていくのかな




若い人は戻るかも?

でも 私を含め若くない人はちょっと厳しい💦

それくらい大きな3ヶ月だったと思う。






今日もストレッチでしっかり緩めてからの

リラックスタイムは全員ウトウト。。。






自粛期間中に自律神経だって乱れに乱れたわけで

それだって何もしなかったら不調を引きずる事になります。




今がイマイチな方!

1ヶ月後もイマイチでいいの?!


未来のために今 何を選択する??




お近くのレッスンやオンラインレッスンは

ぜひ 一般社団法人体力メンテナンス協会

検索してみてー!




自分のご機嫌は自分でつくりましょうー😆

ひとりじゃ難しいならぜひご一緒に♪


==============================

◉7月現地レッスン予定


▪︎月曜@きっこクラス 7/6.14.27

▪︎金曜@エコビクラス 7/3【残2】10.17.31

🆕夜活バラボ   7/10(19:30〜20:30)

▪︎サンデーバラボ   7/29【残3】


●10:30〜11:45

●1500円/1レッスン(ボールレンタル+300円)

※初回はボールレンタル込みで1200円です

お得な回数券もご用意しています👍




レッスン詳細・ご予約はこちらから↓↓↓


https://ameblo.jp/shishusmiledays365/entry-12150152730.html




==============================


はじめましての方も

おひとりでも

お友達と一緒でも

みんなみんな大歓迎です😌🍀



会って話しましょう!

いっぱい共感していっぱい笑い合って

一緒にあたらしい私をはじめましょう!





一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター 

体力指導士 

管理栄養士/健康運動指導士 


青山 しのぶ