雨空低気圧に振り回されない! | 名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター・管理栄養士 青山しのぶ(Shino)のブログ
自身の経験からきちんと食べてきちんと動くことの大切さを伝えるため各種レッスン&講座を開講中
愛知県名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市近郊



金曜レッスン@エコビクラス




なーんかやる気スイッチが入らない💦

むしろ頭痛や肩こりの不調サインがー💦





鬱々とやり過ごす?

いえいえ、そんな時こそ適度な有酸素運動!







▪︎正しい呼吸と正しい姿勢

▪︎少し息が弾む程度の運動





これらを実践することで

不調を引き起こしている自律神経の乱れを

整える効果が期待できます😌✨







しっかり動いて 交感神経のスイッチON

運動を止める事で 副交感神経のスイッチON



このふたつの自律神経のバランスが大事なのです👍








最初肌寒かったのが嘘みたいに

体の内側から熱くなって汗かいて燃えたー🔥




やっぱりこのデトックス感がたまんないキラキラ









満席でお断りしてしまった皆さま

申し訳ありませんでした💦


来週もレッスンあります!【残席1】です!







自分のご機嫌は自分でつくりましょうー😆

ひとりじゃ難しいならぜひご一緒に♪





==============================

◉6月現地レッスン予定



▪︎月曜@きっこクラス(6/22.29)

▪︎金曜@エコビクラス(6/26→残1)

▪︎サンデーバラボ(6/21→残3)



●全クラス10:30〜11:45

●1500円/1レッスン(ボールレンタル+300円)

※初回はボールレンタル込みで1200円です

お得な回数券もご用意しています👍



 

ご予約・レッスン詳細はこちらから💁‍♀️

https://ameblo.jp/shishusmiledays365/entry-12150152730.html




==============================



はじめましての方も

おひとりでも

お友達と一緒でも

みんなみんな大歓迎です😌🍀





会って話しましょう!

いっぱい共感していっぱい笑い合って

一緒に元気を取り戻しましょう♪



 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター 

体力指導士 

管理栄養士/健康運動指導士 



青山 しのぶ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞