2024東京優駿馬は? | 師匠!の Private Bar

師匠!の Private Bar

お気楽に マイペースで 自分の身の周りの事や 自分の考えをアップしていこうと思ってます。

アメブロでは主に競馬ネタをアップしていくようにしています。

ご批判・ご反論は 随時受付中です!(笑)

1998年 東京優駿1着 スペシャルウィーク


1999年 東京優駿1着 アドマイヤベガ



これじゃないかなぁ〜😏




2023年 東京優駿 1着 タスティエーラ


2024年 東京優駿1着 ???



皐月賞出走馬の中に覇者はいないと思います。



レガレイラ

シンエンペラー

ジャスティンミラノ

コスモキュランダ

アーバンシック



誰が勝つのかな?


と考えていましたが…




プリンシパルSを勝利してダービーに出走してくることを条件に…




◎ ダノンエアズロック



またダービー予想時には詳しく書く予定ですが…

(先ずはココをクリアしないとね〜)



私がこの時点で覇者指名したとて 本番の結果が変わるのでは?


なんて自惚れた感覚は持ち合わせていませんよ。(笑)



単勝ころがしでもやってみよーかなー


((*´∀`*))