当選27〜31♡ | 子育て、節約、ときどきディズニー♡

子育て、節約、ときどきディズニー♡

2016.05月にディズニーランド年パスデビュー。
、、、貧乏なりにディズニーを楽しみます♡
繊細な幼稚園男子、たくましい1歳女子の
子育て。
趣味は節約、特技は浪費の反省。
などなど綴っていきます♬

photo:01


コデミちゃんパペット♡
結構リアルで息子君ひきぎみ!笑

photo:02


漢気キャンペーンの俳句コンテストで
クオカ当選♡
どんな俳句だしたっけー。謎

photo:03


ポチカムさんから
アウトレット1000円券♪
嬉しい~ちかいうち幕張いこーっ!


あとはキレートレモン
コーヒー引き換えました。






今日は息子君とデート♡
動物公園行ってきました。

photo:04


わたしのお気に入りの九官鳥
お亡くなりになったらしい。涙



息子君は動物より、
お友だちが気になる様子。
同年代の子みんなに握手を
求めていました。笑


噴水見た瞬間
中に入ろうと思ったのか
ズボン脱ぎだすし。笑


たのしかったーーーー!



半日遊んだのに
昼寝しない息子くん。

ベビークラブに通うことに
しましたーーー♪

水泳、体操、五感運動
どれも楽しそう~!!

とりあえず一日体験行きます。


ただ、親子で出席だから
わたしも水着。。。


痩せよう、
うん、痩せよう。




あしたは、ヨーカドーの
ハッピーデー行こーーー。