当選32〜36♡ | 子育て、節約、ときどきディズニー♡

子育て、節約、ときどきディズニー♡

2016.05月にディズニーランド年パスデビュー。
、、、貧乏なりにディズニーを楽しみます♡
繊細な幼稚園男子、たくましい1歳女子の
子育て。
趣味は節約、特技は浪費の反省。
などなど綴っていきます♬

photo:01


ベネッセさんから図書カード♡

photo:02


食卓クイックルお試し用♡


photo:03


ラフィーネさんからサンプル♡


あとアメイズさんから
Amazonギフト500円分♡


ありがとうございましたーーー(^^)






昨日はポニーランドへ(((o(*゚▽゚*)o)))
お馬さん見て
公園でたくさん遊びました(^^)

公園の隣のミスドへ行こうと思ったら
潰れてたーーーーー!!

わたしが赤ちゃんの頃からあった
ミスドなのに(´・Д・)」悲


お口はミスドモードだったので
ヨーカドーのミスドへ行きました。
photo:04





夕飯はパパちゃん担当~

コロックティーニ♡
いわゆるイタリア風コロッケらしい。
photo:05



美味しかった~~~


さっ、今週は衣替えがんばろーっ!