初期ちびまる子ちゃん★シャーペン&歯ブラシ | まんがぶつ ~80年代・90年代のレトロまんがグッズを愛でる日記~

まんがぶつ ~80年代・90年代のレトロまんがグッズを愛でる日記~

1980~90年代の少女まんがグッズを中心に、レトロなブツ達をひたすら懐かしむ画像日記です。


150201_111715.jpg
初期ちびまる子ちゃんの筆記用具と歯ブラシです。




150201_111632.jpg
右端が歯ブラシ。
我ながらよく残してあったなww
もちろん未使用なので、完全にコレクション用で買ったか、勿体無くて使えなかったのかどちらかです(-∀-)

真ん中の2本はシャープペンシルで、左端のみシャーペンとボールペンを切り替えて使えるタイプのもの。

左2本はショウワノート製です。
相変わらずデザインが大人っぽくて可愛い(・∀・)