南国少年パプワくん★消しゴム&シール | まんがぶつ ~80年代・90年代のレトロまんがグッズを愛でる日記~

まんがぶつ ~80年代・90年代のレトロまんがグッズを愛でる日記~

1980~90年代の少女まんがグッズを中心に、レトロなブツ達をひたすら懐かしむ画像日記です。


150128_150544.jpg
南国少年パプワくんの消しゴムです。
確かアニメ化の前から既に発売されていたグッズ。
3種類セットでしたが、1つは使ってしまったようです。





150128_150633.jpg
四面全てに別イラスト入り。
シンタローの台詞が初期っぽくて懐かしいw




150128_150831.jpg
消しゴム部分までこんなに可愛い作りに!
タンノ君をごしごし擦って傷めつけるわけですね(-∀-)




150130_143022.jpg
こちらはアニメ化後に出たシール。
パプワくんの顔が微妙にアニメ絵ですね。
シンタローといえば「木のお玉片手におさんどん姿」というイメージw
シリアス展開前のこんな日常スタイルが好きでした(^^)