祭子先生の!自分を愛する神秘のセクシャリティ | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。

 




ご訪問ありがとうございま~すはぁと










先日開催の6月期最終、

『女性のためのセルフケア講座』に

ご登壇いただいた、

夏目祭子先生!大人気でした。


 


ダイエットも含め、自分を愛する神秘のセクシャリティ

というテーマでお話しいただきましたが、

「え?今なんとおしゃいました?」というようなお言葉が

次から次へと…





とっても大切なことだから、ぜひ学校の授業で子どもたちに

伝えて頂きたいなぁと思いました。










今日は受講生さまからの感想をお伝えさせて頂きます。

ここから↓


チワワ2性についてオープンに、いやらしいを感じず楽しく聞くことができました。

チワワ2ダイエットは私の永遠の課題だと思っていて、今日のお話、本も読んで、しっかり自分の中にしみこませたいです。主人との関係も見直してみます。

チワワ2男性と女性 7つのチャクラ 食などがつながって興味の羽場がひろがりました。

チワワ2すごくお会いしたかった祭子先生の講座で、とても共感し、感動しました。ありがとうございました。

チワワ2もりだくさんの内容で、ためになりました。簿で―ワークは家でつづけてみたいと思います。

チワワ2性というテーマでお話が聞けてよかったです。なかなか踏み込めないテーマ、だけど大切なテーマですね。女性性たっぷりの祭子さん、そんなテーマでもとても普通にお話を聞けました!

チワワ2日本語、言霊って大事だな、すごいなと思いました。マッサージでみんなとつながっていきたいなと思いました。マッサージをするとこっちもリラックスしますものね!

チワワ2見えないエネルギーは与え上手に、見えるものは受け取り上手に…心がけていきます。勇気がいっぱいと言うか、エネルギーがたくさん充電で来た一日でした。単発受講できてよかったです。女性として生まれてきたことを大切に生きていこうと思います。ひとってすばらしいですね。

チワワ2とても良かったです。女性性という新しい視点からこころとからだが学べました。特に性の話は男性に聞いてほしいと思いました。

チワワ2ボディワークを実践して、もっともっと自分を愛してゆるめていきます。

チワワ2興味み深い内容で聞き入っていて、3時間があっという間でした。細かい部分でさらに理解を深めたい内容も出てきました。ボディワークもあって分かりやすかったです。

チワワ2女性の可能性 エネルギーの力はすごいなと思いました。女性としての役割というか、男性に対する接し方が男女の違いをうまく使うことで、お互いにエネルギーを増すことになると、よくわかりました。

チワワ2ワークもあって体感できて楽しかったです。

チワワ2普段なかなか話題になりにくいことを興味深く伺うことができました。

チワワ2愛、性ってすてきだなと思いました。

チワワ2ワークが良かったです。午前、午後と聞けて、より知識が深まりました。

チワワ2あまり認識していない部分があってよかった。祭子先生の写真のイメージより実物の方がやさしくてよかったです。

チワワ2とても楽しかったです。待ちに待った講座でした。性のことについて気軽に色々話してみたくなりました。

チワワ2「エネルギーが変化し、体が変わる」印象に残りました。

チワワ2受けて良かったです。自分に入れて話せる様に、伝えられる様にしたいなと思いました。

チワワ2今日は知らないことばかりで、目からウロコな感じでした。他の用事と、どちらに参加しようか迷ったのですが、こちらに参加して本当に良かったと思いました。


 ↑   ご感想はここまで~









ほんとにみなさま熱心に聞き入っていました。

こう言うお話、あまり聞けないですもんネ~

熱いご感想もありがとうございます。嬉しいです♪





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*





講座の後は懇親会で盛り上がりました!

 

可愛いボードでお出迎え^^








 
おのころ先生と本気のじゃんけん!

祭子先生のテーブルに着ける人。

おのころ先生のテーブルに着ける人。

席取り合戦^^; 盛り上がりました~






6月期受講のみなさま、お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

また新たな講座も始まります。

ワクワクで参加してくださいネ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




そして、たくらんでいます!12月!

ひとみんからも、

イベントのチラ見せブログが上がってましたが…


 
この人たちがたくらんでいる

ワクワクなイベントです!










今日は久しぶりに冴えた頭で(?)

運営ミーティング行いました!

やっぱり、一緒に居ると嬉しい♪

素敵な仲間たちなのであります^^
 

がっつり内容詰めましたので、

絶対!絶対!お楽しみに♪ 12月15日ですチワワ2




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




明日はibマッピング体験会!

ご参加の方、気をつけてお越しください。

お待ちしています♪







ibマッピングとは…
ココロの内側にあるものを、質問によって言語化させ、
書き出して確認することで、自分を認め、
安定する場所へと導いてくれる魔法のツールです。
↓↓↓
http://naturalhealing-school.org/ib-mapping/





10月からの講座

『最強のココロ整理術!ibマッピングんカスター講座』

お申込みはこちらから
 ↓ ↓ ↓
☆☆☆







最後までお読み頂きありがとうございます。

by まじょりかっち