Dexter daps - 7eleven 和訳 | 自然防衛軍 ブログゥゥゥン

自然防衛軍 ブログゥゥゥン

自然防衛軍 ブログゥゥゥン



今ジャマイカでbland newで一番hotな曲であろう




dexter dapsの曲を少しばかり日本語で紹介します。




リディム名はINTOXXICATED RIDDIM


INTOXICATED=酒に酔った、興奮した、熱狂した、夢中になった


今回のRIDDIMの場合は「夢中になった」がしっくりくるかな。




DEXTER DAPS 以外にも




I-OCTANE


CHRISTOPHER MARTIN


KONSHENS


CHARLY BLACK


BUGLE


TARRUS RILEY


気に入ってます。




他にも歌ってる人がいるのでそこは個人でチェックよろしくっ!!




リディムの入りからかなり気にいってます。




昔からなんだけどいい曲は聴いて一秒くらいでビビビッときます。


10秒くらいすると既にいい曲に出会えた事に興奮してますw


既にノリノリですw




そんな話はさておき




今週末のswag saturdayでも流すので知らない人は




チェキラー!!!










dexter daps - 7 eleven (intoxxicated riddim)








TRONTON


MI NUH KNOW WHO SHE GI IT TO


BUT MI HEAR SAY SHE GI IT WEH


NATALIE SAY HE SAID SHE SAY SHE GI IT WEH (TRUE)


BUT A GOOD TING MI NAY FOOL


CAH MI ALMOST BELIEVE IT


NOW MI SEET SAY NATALIE DID A PREE MI




トロントン


俺は彼女が誰と浮気したなんかしらない


だけど彼女がどこかで浮気したって聞くんだ


ナタリーも言うし奴らも言ったんだ。彼女が浮気してるって


だけど俺はいい事に馬鹿じゃない


危うく信じてしまう所だった


ナタリーが俺の事を気にかけた時に気付いたんだ






SO ALL WHEN YUH FUCK TEN MAN MI HAFFI BE ELEVEN


MI NEVA ASK DEM FI WATCH YUH PUSSY FI MI


DAT MI A TELL DEM


ALL WHEN DEM SAY SIX MAN GO DEH


GUESS WHO MEK SEVEN


GAL YUH PUSSY STILL FEEL TIGHTER


THAN DI TIME ME TEK YUH MAIDEN




君が10人の男とファックしたとしても俺は11人目の男になるんだ


奴らに君を見てろなんて頼まない


それは俺が奴らに知らせるのさ


すべての奴らが6人の男と付き合ってると言っても


誰が7人目の男になると思う?


君のあそこはまだシマリがいいんだ


その時間君の初めての瞬間を僕が奪ったんだ