christpher ellis - left unsaid 和訳 | 自然防衛軍 ブログゥゥゥン

自然防衛軍 ブログゥゥゥン

自然防衛軍 ブログゥゥゥン


{0C010DD5-C9AE-491C-ABED-654B20A8C2EC:01}


この間sound cloudのjah works channel を聞いていたらとてもいいdubが流れていて調べたらこの曲でした。


christpher ellis - left unsaid!!!!!


left unsaid= 言わないままに






リディムもかなり好きで出会った時から毎日聴いてます。今日も二時間この曲しか聞かないとゆー、はまるとひたすら聴いてしまいます。


christpher ellisはalton ellisの息子で偉大なる父の歌声を持ってます。

alton ellisもかなり聴いてたんですがchristpher ellisはたまにちょくちょく聴いてたんですがこの曲は一番聴いてるかも?


と、この曲を自分なりに少し訳しました。


Oh, oh, I should have never no, no, no
Yeah! Oh, oh, oh
I said yeah, oh yeah, oh yeah!

オーオー 僕はしなかったはずだよ ノーノーノー

イエー オーオーオー

僕はそう言ったんだ



I express my affection,
Some might say prematurely
But now I’ve learned my lesson
Sometimes a lesson means more
The moment that I said those three words
Is like everything don’t change!
No she’s got the upper hand
Acting over confident
This ain’t what her brother planned, oh no!


僕は愛情を言い表すんだ

いくつかは早まって言うかもしれない

だけど自分自身の教訓を学んだんだ

時々その教訓がもっと意味するときがあるんだ

全ての事が変わらないようだ

いいや彼女が全て支配してしまったんだ

その演出は自信に満ち溢れている

これは彼女の兄弟が計画した事じゃない オーノー



So many things are better left unsaid, unheard
I might have said too much, too soon
Now I’m looking like a fool, yes!
I should have kept my feelings to myself!

だから多くの事は言わないままさ、聞いたりもしない

僕は言いすぎていたのかもしれない、早すぎたのかも

僕は愚か者に見えているようだ

自分自身の秘密にしておくべきのようだ





{1EC81A4E-5FF1-49A0-AE9E-BB12FC9E0C5A:01}

{AA659EB0-B303-4080-B69E-C12EB76774F1:01}