12月の園庭開放 | 塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」は,自然と触れ合いながら五感を育て,健康で感性豊かな子どもを育てる長野県塩尻市にある認可外保育園です。

12月14日は園庭開放でした。

本日は2組の親子が参加してくださいましたにっこり

自己紹介の後、散歩へ出かけますニコニコ


寒いですが子ども達は今日も元気に出発します!


スイバのある場所へやってきました。



ちょうど工事をしている場所でもあり、少し見させてもらいましたキラキラ





大きな子達はじゃんけんゲームを始めました。




お仕事をしている方達に挨拶をして、

さぁ、帰ろうかダッシュ

途中から雪も降ってきました❄️




その後お昼を遊戯室で食べ、少し遊んで紙芝居を見ます。


寒い中お越しいただきありがとうございました。

来月の園庭開放は2023年1月18日です。

ご参加お待ちしております。雪だるま