11月の園庭開放 | 塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」は,自然と触れ合いながら五感を育て,健康で感性豊かな子どもを育てる長野県塩尻市にある認可外保育園です。

11月16日は園庭開放でしたニコニコ

そして今日は在園の子ども達も楽しみにしていた焼き芋会の日でもありました。🍠


みんなで包んだお芋です。


先生が作ってくださった熾火です。



みんなでお芋を入れます。


おいしくなりますように流れ星


その間、散歩へ出かけます音符



沓沢湖の近くへ来ました。

天気も良く紅葉もきれいですイチョウ





小さなお友達も混ざってみんな一緒に遊びましたニコニコニコニコニコニコ



散歩から帰ってきてお芋をいただきました。


今年も美味しいお芋をいただく事ができました。

本日もご参加くださった皆さんありがとうございましたニコニコ

来月の園庭開放は12月14日です。

ご参加お待ちしております。