直感を信じて~その結果成功が待ってる | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

今日は午前中はインナーチャイルドカードのお勉強に
行ってきました~。

急に秋めいてきたので
一気に服福便のお申し込みを
いただいております。
詳しくはこちら
→似合う色が詰まった福袋「服福便」

シーズンごとにリピートでお申し込みいただいて
うれしいです

「返品できない」ということをご了承いただいて
ほとんど私におまかせな感じですので
その方をイメージして
けっこう吟味してお洋服を選んでます。

でも、考えすぎると
選べなかったり・・・・(スカートやパンツ類の時)

でも今日、カードで
直感を信じて~その結果成功が待ってる

そうだそうだ~と思いすっきりしました笑

午後は、パーソナルカラー診断。といっても
以前お越しくださったウインターなお客さま。

会社のイベントで人数が足りなかったので
参加したパーソナルカラー講座にて
診断をうけたら、まさかのスプリング!!

もうど~したらいいのか
わからなくなって、ご相談の連絡をいただき
では、検証会しましょうということで
いらっしゃいました。

その模様はまた、詳しくUPしますねニヤリ


明日は、藤が丘朝活です。
どんな方がいらっしゃるか楽しみ~キラキラ



九月より、ブログランキングに参加しました~!!
パーソナルスタイリストランキング1位に
なってた~Wハートうれし~Wハート
みなさんのお陰ですキラキラ

ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓


にほんブログ村