藤が丘朝活(9/13)ご参加ありがとうございました | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

昨日は日曜日の藤が丘朝活でしたー。
ご参加くださった皆さん
ありがとうございましたーラブラブ

{D919C6A7-D7CA-4067-A22C-C0C4D6918B01:01}



昨日はこんなパン。
レーズン以外は今食べたい気分!
レーズン嫌いなので
キレーに取っていただきました笑

{59A0E9BD-D4E7-45A6-A6BE-A177843374EF:01}


「木曜日はいつも都合あわなくてー
やっとこれましたー」

なんて言ってくださり
毎回、朝活のことチェックして
くださってるんだーと思うと
ほんと感動でしたー笑い泣き


なんだか、今回集まった方々で
共通点がいろいろあって
偶然がおもしろかったー。

下の名前がいっしょだったり
なんと同じ年に産まれていたり・・・・・

金スマだったかな?
肩こりを治す運動?みたいなのが
けっこうきいた~ということで
レクチャーしてくださってます!!

{8995243D-4A23-4E1C-AF71-47F6AB9FA571:01}

みんなでこの動き笑
いいね~アップ
{B88B8D91-E356-456F-8316-449E19DC5BFA:01}

ご参加くださったみなさんですWハート
愛知県瀬戸市 メナードフェイシャルサロン ミークチュール後藤 美里さん
のりこコーデ♪in尾張旭[骨格診断,パーソナルカラー,メイク]すみいのりこさん
Kさん

ありがとうございました~Wハート



{2D8F25F9-484F-4F07-945B-08E63A6CB7EC:01}

次回は9月24日(木)ですニコ
→詳しくはこちら

九月より、ブログランキングに参加しました~!!
パーソナルスタイリストランキング1位に
なってた~Wハートうれし~Wハート
みなさんのお陰ですキラキラ

ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓


にほんブログ村