【仙台〜山形へ行ってきました・その2】~銀山温泉 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

 

image

カラー・ド・フロリス代表 

いとうしづです

 
......................................

毎年恒例の

お誕生日旅。

 

今年は以前から行ってみたかった

仙台〜山形へ旅してきましたー。

 

【仙台〜山形へ行ってきました・その1】〜松島

 

 

本館でチェックインして

車で下にある

瀧見館別邸に送ってもらいました。
(狭い坂道なのでちょっとアトラクション的)
 
 
 

 

 

なんと、ラウンジにあるドリンクは飲み放題!!

(ビール、日本酒、酎ハイ、オレンジジュース、烏龍茶、水、コーラ、コーヒー)

とかなり充実。おつまみはなかったのであればさらに最高

 

 

 

間近に銀の滝をみながら

くつろげます


お風呂がすごい良かった〜。

源泉掛け流しなので

最初めちゃ熱くて

水をたして

自分たちで温度を調整する感じ。


温泉めちゃ良かった〜🥰


 

 

 

やっぱり銀山温泉にきたら

夜景だよね~。

 

 

とても幻想的で素敵でした~。

ついつい写真撮っちゃう~。

途中に足湯なども楽しめる場所があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~きれいラブ

 

 

翌日の朝食も美味しかった~。
ほんとお米が美味しすぎる~ラブ

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

誕生日特別企画ビックリマーク
「新しい自分発見!似合うファッションが見つかる
グループショッピング同行

詳細&お申し込みはこちら