【仙台〜山形へ行ってきました・その3]〜トトロの木(小杉の大杉) | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

 

image

カラー・ド・フロリス代表 

いとうしづです

 
......................................

毎年恒例の

お誕生日旅。

 

今年は以前から行ってみたかった

仙台〜山形へ旅してきましたー。

 

【仙台〜山形へ行ってきました・その1】〜松島

【仙台〜山形へ行ってきました・その2】~銀山温泉

 

 

銀山温泉を出て

次の目的地は1時間半くらい車でいったところ

 

山道を走るんだけど

家はあるけどまったく

人っ気がない笑

 

 

え??

ここは宇宙人に村人がさらわれちゃいましたって

思っちゃうくらい。

 

 

場所あってる?って道中心配でしたけど

看板も時々出ていたので

無事にたどり着きました。

 

 

駐車場に止め、坂を下っていくと

田んぼの中にみつけました~。

 

小杉の大杉

推定樹齢1000年と言われているこの天然杉

これすごかった~。

めちゃ癒しの木でした

 

 

 

この木

別の角度から見ると・・・・

 

トトロみたいですよね~。

なので別名(トトロの木)と呼ばれてます。

 

じゃ~ん。

かわいい~。

 

この日は土曜日なので

観光客いるかな~っておもったけど

私達だけ。

貸し切り撮影でした~。

 

天気も良くて

いいお写真撮れて大満足

 

 

駐車場に戻ると

別のご夫婦が。

 

 

 

 

道中、ほんと山がきれいなんですよね~。

かなり山の緑に癒やされました~。

 

水田の中につくられたホテル

スイデンテラス

 

ちょうどお昼ごろだったので

ランチしようと寄ったのに

この日おやすみガーン

 

えっ?土曜日だよ~。

って思わず突っ込んだよ笑

 

 

 

今回の山形で一番行きたかった場所に
つづく・・・

 

 

 

 

 

誕生日特別企画ビックリマーク
「新しい自分発見!似合うファッションが見つかる
グループショッピング同行

詳細&お申し込みはこちら