ショッピング同行がきっかけで「自分がやりたいこと」に気づけました | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

 

image

カラー・ド・フロリス代表 

いとうしづです

 
......................................

 

 

先日、ショッピング同行を
させていただいた
さきこさん
@sa.ki.makehappy

 



最初は
「え〜これ私着ちゃってもいいんですかー?!」

なーんて驚きながらも
着るとめちゃ似合ってオシャレにみえる。

 



そんな、垢抜けた自分の姿を見て
「恥ずかしい〜(照れる〜)」と
言いながらニッコニコ😊💓

 



「同行ショッピングをしてもらって
自分のガチガチなブロックが
外れたような・・・。

 

外見で人生が変わるとは
このことです。

全てを見抜いていて
時々占い師?!

外見も心もhappyにする天才しづ先生」

などなど、たくさんのご感想を
いただきました。

 

 




このショッピング同行もきっかけで
「自分が本当にやりたかったこと」が
みつかって新しい1歩を踏み出された
ようで良かったです💓

私はショッピング同行って
今より一歩先ゆく
未来のイメージにあうお洋服を
オススメします。

 



気づけてない自分に出会えるので
「これほんと楽しすぎる〜」
皆さんワクワクが止まらないようです。

私も一緒にイメージにピッタリと
ニヤニヤしてます。

いつもワンパターンになってしまって
いまひとつ自分の殻を破れない方は
ぜひショッピング同行がオススメです。

個別ショッピング同行を受けたい方は
こちらからお申し込みください