気持ちいい日が一転 | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

最近は、天気もよく

ワンコにとっては、嬉しいね!

梅雨もなく、サーッと夏に

なればいいのにね~\(^o^)/






あずちゃんの腰、大丈夫そうなので、

散歩も普通に再開してますが、

なんだか、へばってます(^_^;)

運動不足になったかな?

まあ、暑いのもあるけど・・・

でもマメは、平気だね。













そして、今日は久しぶりに

海散歩に行くことにしましたおねがい

天気もいいし、気持ち良いよね!





でも、行く時の車の中で、

興奮してるあずきがワンワンワンワン!




うるさい!!!!(;>_<;)



まあ、毎度のことなんですが・・・







でも、海に着いて車から降りても

とにかくワンワンワンワン!!




もう何に興奮してるのか、

何が言いたいのか、

どうしたら、落ち着くのか、

わからない!!




人もワンコもいて、

ゴロンと寝てる人もいて、

若い男女のグループもいて、

みーんな、こっちに注目・・・・





うるさいよね・・・・(-_-;)




すみません・・・・






いたたまれなくなり、10分ほどで、

すぐ家路に・・・・




もう、あずちゃん連れて

どこも行かない!って思った




確か、前もそう思ったよな・・・・




風も心地よく、

気持ちいい天気の海だったのに・・・

マメ、楽しそうだったのに・・・




もちろん、写真も撮れません!





2歳になって、落ち着くどころか、

ひどくなってるよ・・・・






色々、しつけ本をみても、

しつけ教室に行っても、

ネットで調べても、

天罰缶作っても、

いろいろ試しても、

何もかもうまくいかない!





いまだに、トイレも失敗するし、

トイレシートもクチャクチャにするし、

どうしたらいいんだろ。




マメもそうだったけど、

すっかり直った。

マメは、何でも覚えが早かったから、

つい、比べてるんだね・・・






こんなこと言ってても、

仕方ないけど・・・





でも、やっぱり、

もう出掛けたくない・・・






















寝てる時は可愛いのに・・・・