お見合い | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日は、わりと涼しい。

日が当たると暑そうだけど晴れ








私が座ってると、

マメが向かいに座ってきました。











面白いから、わたし側に

あずちゃん座らせてみた(笑)








お見合いの図(笑)


あはは!あずちゃんしおらしいね(笑)
(リモコンジャマ~!)



でも、






マメ「お断りします。」



すぐ下りちゃった(^_^;)





それにしても、座ってると

何故かあずちゃん小さく見えて、

マメの方がデカく見える!