スイカとあずき | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日、旦那が会社の人から

スイカをもらってきましたスイカ








1個丸々・・・・タラー





冷蔵庫入んないな・・・・







もうあずきは、吠えまくりです(^_^;)




恐る恐る近づいてます







お尻上がってます。なぜ下から(^_^;)








何してんの?(笑)







マメは、警戒して全く近づかなかった。










ようやく少し慣れたあずちゃんでした。





半分、親にでもあげるかな~・・・