恒例の旅行・・・が、 | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

毎年、結婚記念日付近の週末に

いつものワンコ連れホテルに

行ってきました。







今回は、







ひどかった・・・(;>_<;)








行く時に、いつもと違う道で

行こう!ってなって、



そしたら、迷って・・・



とりあえずカーナビに頼ったら、

まあ山の中を通らされ、

山越えしました(ー_ー;)





その山が大きく長くて、

クネクネで気持ち悪くなって、




そしたらマーちゃん、2回も吐き

ゲロまみれに(;>_<;)




私も結構ギリギリで体調悪くなった。

あやうくもらいゲロしそうに。





旦那もぐったりで、

あずきだけが元気いっぱい。




私なんて、もう家に帰って

横になりたいって思いました(^_^;)






宿にも、大幅に遅れてチェックイン

遊ばせる時間もなく、

まあマメはぐったりですしね。






これは着いた時・・・タラー




ホントにマーちゃん、かわいそうな

ことしました。





それでも少しだけドッグランで遊ばせ

ました。








次の日は、少し元気出ました。





マメもね!




なかなかいい記念撮影もできず、









もう吠えまくりのあず(^_^;)





とにかく、帰りはとっとと帰って

きました。





あ、マメはゲロまみれになったので、

風呂でキレイに洗いました。
(宿では水洗いだったからね)




なんかとっても疲れました。





いろんな子がいて、

楽しかったんですけど、

あずきがうるさすぎです(ー_ー;)







でもやっぱり、家が一番だ~!!( ´∀`)/