ドッグランへ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日は、久しぶりにドッグランへ

行ってきました。

(久しぶりのブログなのにいきなりシレ~ッと書いてます)




でもね、着いたころから雨降ってきてさ、

困ったな~(;>_<;)



せっかく来たんだから、

ちょっと弱まったくらいに

ドッグランにはいりました。










だーれもいません(笑)



しばらく遊んで、また雨ひどくなり

車に戻りソフトクリームを

食べてたら、

大型犬5匹連れた、家族が来ました!





びっくりぽんです!(゜O゜;




別家族?と最初思ったけど、

どうも一緒っぽい!

親戚かもしれないけど。

残念ながら、犬種わかんないです(^_^;)

一匹はボルゾイかな。

あと3種類いました。

車から見てたけど、雨の中遊んでました。



晴れてたら、近くで見れたのに!(;>_<;)

まあ大型犬用ランですけど。



しかしもしあれだけ飼ってたら、

大型犬5匹なんて、大変そう!!









さて、話はかわり

残念ながら、あずきちゃんアレルギー

っぽいです・・・

はっきり何かはわかりません。

特定するの大変みたいですね・・・

よくアレルギーの子の話は

聞いたりしましたが、

まさかあずきちゃんがね・・・ショボーン




痒がってるの見ると可哀想です。

はっきり何かとわかればいいのに。



今、どうするかお医者さんと考え中です。

ずっと薬飲むのも嫌だしね。





とりあえず、



エリカラ購入です。



やっぱりハードタイプがいいんだけど、

ずっとは可哀想だから、

ソフトタイプも購入。






オレンジ柄ですオレンジきゃわゆーいラブラブ

スイカ柄もありホントはそっちの方が

可愛いかったけど、夏終わったしね。





しかし、

なぜかオレンジだと動けなくなる(笑)

ハードタイプは病院ので慣れてたからな。

ソフトの方が、寝る時は楽そうだよ。

まあ、どっちでもいいけどね。

とにかくオレンジだと気分も

明るくなるしね!



着けないのが一番いいんだけどね。