久しぶりです | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

随分さぼってました。





自分の体調が悪く、気力が落ちてます。

仕事も減らしました。

このまま老けこみそう・・・・





でも、ダメダメ!

なんとか頑張らなきゃ!(;>_<;)







そうそう、そんな中あずたんが、

細菌感染して、

右目のまわりが、腫れました。

いつも床に顔をこすってたんだけど、

目を掻いてたんだね。

気付かなくてゴメンね。






ちょっと擦りきれて血も出てた。



左と比べるとわかりやすい




これ左です。





病院で、抗生物質と痒み止めもらいました。




あずたん、なんだかんだ起こるね(^_^;)






マメは、ホント強いね!丈夫でよかった。




車酔いや、食べ渋り、たまに吐いたり、

お腹キュルキュルいうけど、

病院行くほどじゃないからね。







あずは、普段元気いっぱいだけど、

よく病院にかかるかな。





テレビに夢中のあず




ホントよくテレビに反応します(笑)






今、あずだけ保険に入ってます。

マメも入るつもりだけど、

まだ大丈夫かな・・・(^_^;)

次の誕生日迎えてからにしようかな。