ミスズさん宅スイハイ‼️ | 雫來のマリンアクアな日々

雫來のマリンアクアな日々

エンジョイマリンアクア✨

大変長らくお待たせ致しました!

いよいよ、我が師匠、ミスズ兄貴タンクスイハイのご報告をしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

前日の悪酔いwが残る中、まずはホテルで朝食をどにゃさんと一緒に(笑)


{13DC0C77-A4C0-461E-A184-9D639B9296A9}

{0E320F30-3CDE-4F1A-8AE4-6A035F232FA7}

アレ~♪
どにゃさん、今からミスズさんスイハイなのにエネルギー補充しなくていいのかなぁ~…

ってくらい少食…
ワタクシは見ての通りガッツリw


おかわりはすることなく、ミスズさんのお迎え場所である、ホテル前に出ようとした時、一通のメールが


『予定通りお迎えに伺います』
おもてなし~♪




前日の二次会に向かったワタクシにも




あまりハメ外して飲みすぎないで下さいね。

明日が台無しになりますよ(笑)

では9時に


と^ ^なんて気の利くお方だこと♪

待つ事、数分時間ピッタリにミスズさんがマイカーで到着!

早速乗り込み、昨日はどうでしたか⁇楽しめましたか?とまるで旅のコーディネーターさながらのトークに癒されながら、ミスズさんのマイホームに到着。
閑静な住宅街に佇むお洒落な一戸建て!


いよいよデス!

ミスズタンクをありのままに撮影する為、忘れない様に終始装着していた青被り防止フィルムも万全!

{007D7ABD-1EA3-44AC-835D-3D274FC8A464}
コレで見たままにより近く撮影出来ます‼️








では皆さん‼️


行きますよーーーー♪






一階の扉を開き、ミスズさんが間髪入れずに


『ハイ‼️コレがワタクシの水槽です‼︎』

と指指した先には‼️























{0ADD9277-F174-44E3-94CA-03A2270AF7E5}
( ̄▽ ̄)


確かに管理の行き届いた水槽ではありますが…

金魚ですよね…

水槽越しにシンプルかつ繊細にコーディネートされたリビングが見て取れますね。




と、まぁまぁ、冗談はさておき、二階へと案内されました‼️

階段を登りきったところで、ミスズさんにまた足止めw


『あ、コレ見て下さいよ~♪』











{9C4D0265-7F61-4B99-821E-9B0123AFDB9B}
おーーー♪
ナオさん製造のMS-06‼️
質感がやはりハンパない‼︎プラスチックのはずがあたかもスチール感を醸し出す領域!
遊んだ後、その度に箱に大切に収納されているのでしょう^ ^

ミスズさん

『以上です…』


いやいや、確かに素晴らしいナオさんガンプラ見れたのは確かに嬉しいですが…
今回は目的が…汗。

嫌がるミスズさんを跳ね除け強行突破w


もう焦らしません。

ココからはワタクシのミスズタンク画像フォルダが火を噴くぜ~♪


















{C04DC19E-5631-4D15-9074-4F39C78598DA}
なんと美しい~♪





{971CF61B-F808-426C-9D16-82F77C0518CA}
このアングル大好き♪







{DFDD6805-F7C2-4DD9-B106-09D8DD0AE358}
カラーコントロールが素敵♪






{FEF31222-5C26-4421-BBA2-CC0A640A2F0C}
キイロハギ、キイロサンゴハゼが絵になります♪
南国の海の中の様♪( ´▽`)






{7EA0A916-84B1-4F37-A627-12525628BC4C}
このかけ上がりが自然感^ ^
海の中にいる様ですね~♪






{55C680DB-B20C-46BA-B4F7-2827464AA4C9}
ショウガの神秘的なピンクカラー♪





{63FC3C7B-3C9E-4C29-B8C9-182AF179BFAF}
ダイナミックかつ知道に計算されたレイアウト♪

※砂地のフラグは今回頂いたナオさんフラグを仮入海させている図の為、本来の水景ではありません。








{A4FF02C7-893B-4BF5-97B1-D6BBA01F937D}
下から正面ナメ♪








{2933507F-A2C8-4C10-A11D-C3C6EB71EA71}
色のバランスが素晴らしい♪






{6D343656-BD5C-416E-838C-6B88558C10F6}
自然感がたまらない♪






{DC0C2B72-A572-4871-9703-7DDBA145F35B}
ニョキニョキ感満載ですね‼️






{CA3F4D69-E072-42E9-A385-CD611BFCD619}
RFPが素晴らしいですね‼️
コレは凄い‼︎良く維持されてますよねー♪






{B89602AD-1704-44DC-9A9E-5E174FE4634B}
ショウガオレンジがたまらない\(//∇//)\
手前のアイスブルー系とのマッチングがグー♪





{CFED16A8-2703-48F7-82B4-21B3A492899B}
指系成長点パープル!




{D0D078E6-D82D-4C1F-928B-C5F83776DC82}
グリーン系なんて楽勝⁇(^_^;)







{B3D50B99-9DA4-41F1-82A8-2F33A248AB11}





{CEB14457-79C8-4836-84C7-5595B5022FD6}
このアングルもたまんないね~♪





{E51E9C06-4C59-4D6C-8494-248FB99A674F}
ナチュラルですね~♪ 
※砂地のフラグは…以下同文。





{68081555-5EB9-4048-9CF6-77024A133D5D}

{1733FC98-D235-4F15-9B78-BD0F828CFB83}



{AFC58DAD-5C5B-4DDE-8AC3-D7298ADA097A}
どアップwww







オマケ

ヤドクガエルを飼育しててもおかしくないクオリティですが、確かアマガエル⁇を飼育してる模様(^_^;)
ミスズさんらしい(笑)
{E8409F89-F5C9-4E57-97F5-CAEB68F971D4}
ワタクシならこのまま、ヤドクガエルを飼いたいレベル♪



{8D8D7F1A-8E63-4CF6-AC5A-9F969631090C}
例の一家に一台には絶対になりえないマシーンがありました(^_^;)






いかがでしたでしょうか\(//∇//)\
ミスズさんの記事はどちらかというとマニアック路線⁇w色々な疑問や飼育方法、実験⁇(笑)まさに観察眼的要素が強い内容かと思いますが、実はしっかり綺麗な水景もおさえてあるのでした~♪

ぶっちゃけ、画像の内容はご本人には全く許可を取っておりません(^_^;)
もう好きにして‼︎と言われたのでこの投稿を見て、初めてワタクシがどんな画像を携帯に残したのかをミスズさんは知ることになっています^ ^

ワタクシの想い出なので、勝手をお許し下さいませ‼︎


この後、どにゃさんスイハイ、希蝶さんスイハイへと続きます^ ^

あ、いい忘れてましたが、空港に止めていたワタクシの車…バッテリーがあがり、もとよりのスタンドにヘルプ…やっとの思いで帰りついたら水槽のミドリイシ白化しとるし…



OMG(´・_・`)