DSL マメスナ仕様 | 雫來のマリンアクアな日々

雫來のマリンアクアな日々

エンジョイマリンアクア✨

連投恐縮でございます…汗。

タイトルにもありますように、DSL マメスナ仕様をどにゃさんに作ってもらいました‼️

{1C5F245E-067E-43BF-95D9-5BFBBE99FF5F}

{E6796D07-E485-4E94-95D3-E10B8253D9EC}

{9C466B1C-A80B-4D41-96B6-AE56D29A7EFE}



DSLはこれで3機目となります‼︎
10機依頼するとクーポン券が出るとか出ないとか⁉️w(嘘です)

今回はMk-350での実測までして頂いてからの納品となりました‼︎ ※前回もか(^^;;

あえて今回はUVの強化はしていません。
なぜなら、所持している個体のFPドクターでの反応が少なかったのと、いざという時はその波長域のスポットを所持していたからというのもあります。
マメスナはグリーン系の反応を見せる個体をあまり所持していないのと、好みの色合いの個体によく反応を示している波長域の素子を相談しながら組み合わせて頂きました^ ^

ですから、見た目にはあまり青さがない爽やかなwなブルーとでもいいましょうか(笑)

撮影しても青かぶりを防ぐ為、フィルムをストックの中から選んで使用しています。

最近のお気に入りです!

{3D818B87-1930-4B21-BA90-930A4D18398A}

{74BFE2B7-B72C-4307-9FCC-48EC00E75D5D}

{19426677-0C36-49E8-8DF3-D3968D29BEFD}

{7D07026C-A518-41C3-9294-35891DBACF8A}

来週頭にはリスペクトしているマメスナキーパーさんから激美個体も届くので楽しみです!

またしばらくブログを書かないwかも知れませんが、どうぞお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m