イロチ買いお気に入りGUワイドパンツ×ボーダー★キレイめママcoordinate♪ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんにちはニコちゃん


覗いて下さり、ありがとうございますニコ


珍しくこの時間の更新あげ


パパさんが今日もお休みで、次女ちゃんねんね中なので、少し余裕がありますヨッ


今日は3人でランチに行って、次女ちゃんの新しい靴を買ってきましたWハート
長女ちゃんすまぬ・・・・

パパさんが先ほど1人でお出掛けしたので、コーデをパシャリこれ↓



次女ちゃん寝かし付けて撮ったら、服も髪も乱れました……
少し寝てしまった~

ボーダーカットソー:UNIQLO
ワイドアンクルパンツ:GU
パンプス:SESTO
バック:雑誌付録



パンツは、お気に入りGUワイドアンクルパンツキラキラ


色はネイビーですニコちゃん




これ、本当に使える!!

生地もパリッとしていて、キレイめもカジュアルもOKですおんぷ



妄想coordinateこれ↓







パパさんが居たので被りませんでしたが、一昨日届いたcocaのハットニコちゃんこれ↓






フェルトハットを取り入れるだけで、グーンと秋コーデににこ


大好きで仲良くしてもらっているUmy氏♡の真似っこで購入した物ニコ



やっと届きました~おんぷ


フェルトハットって意外に重いのね。。


夏のハットは軽いので、初フェルトハットを被ると重く感じます青首大根


でも風で飛ばされにくそうG


プチプラハット、なかなかのお気に入りキラキラ



黒なので格好良くコーデが決まりそうですI





アクセは簡単に時計とピアスのみ。

時計:Lacherie
ピアス:Lune



今日このコーデでいたら、パパさんが

『服がインされとるけど!?
可笑しいけん、早く出さんと!
あっ!俺もインしとこうか!?

と言って、私のインしている服を出そうとして、自分は着ていたTシャツとチェックシャツをジーンズにインしていました・・・・・ジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし




それは間違いですから。。。青首大根青首大根





以上、今日のcoordinateでしたニコちゃん



次女ちゃんのねんね中、ゆっくりしまーすぶー




いつも覗いて下さり、いいね、コメント、メッセージ、読者登録、本当にありがとうございます!!