夏にヘビロテのニットがまだまだ活躍★プチプラ三昧coordinate♪ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは夜空


覗いて下さり、ありがとうございますニコちゃん


夜分の更新、失礼致します汗



今日のお天気、何だか少し曇り空で久しぶりに蒸し暑かったです↓↓


長袖の気分では無かったけど、Tシャツ1枚もな~と思い。。。


夏にヘビロテしたニットに重ね着しましたこれ↓







Tシャツ:UNIQLO
ニット:しまむら
ジーンズ:UNIQLO
スニーカー:コンバーススリッポン
バック:GU



見事にプチプラ三昧かお


ニットは夏にヘビロテした物!!




こんな感じで着てましたG


最近、ニット×シャツやニット×Tシャツのコーデをよく見かけるので、手持ちのニットで着てみましたぶー



何だか黒々していますが・・・青首大根

敢えて、ネイビーデニムを履きましたニコちゃん

黒コーデに赤の差し色をしてみたくてキラキラ


でも赤の靴など持ってないので、GUバックで少し赤をぶー


ニットはLサイズなので、スキニー履いたときに気になるお尻も隠れますヨッ



そしてまたまた妄想Wハート





暑くて被らなかったけどぼー


アクセはこちらこれ↓




サングラスは運転中にかけるので写しましたWハート

時計:昔に雑貨屋さんで
ピアス:Lune
サングラス:3coins




そして話は変わって!!

仲良くしてもらっているUmy氏♡が、この度アメブロの公式トップブロガーさんに認定されたそうですえ゛!



凄いですよね~キラキラ

でも納得ですWハート

いつもおしゃれで、着てるもの欲しくなっちゃいますよねラブ目


本当におめでとう~と言いたいです!!

いや…言いましたけどてへぺろ



ますますこれからも、ファンが増えることでしょうキラキラキラキラ



とっても嬉しい出来事でしたニコちゃん



長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!!



いいね、コメント、メッセージ、読者登録まで本当にありがとうございます!!