Hanaちゃんの真似っこでグレー×グレーのモノトーンcoordinate★ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは夜空



覗いて下さりありがとうございますニコちゃん


シルバーウィーク1日目おんぷ

我が家は普通の1日でしたG

子ども達と少しだけ外出~ダッシュ



せっかくの連休!!

晴天が続くといいな~キラキラ




そして今日のcoordinateニコちゃん

昨日Hanaちゃんがしていた

グレー×グレーのモノトーンコーデが可愛くて、真似っこさせてもらいましたWハート



同じ色のパンプスが無かったので、ベージュで………


バックが見えてません………


急いでてバックが開いてました………

トップス:UNIQLO
ジーンズ:UNIQLO
パンプス:アミアミ
バック:ペレンネ



アクセはこちらこれ↓



画像粗くてすみません……

時計:Lacherie
ピアス:Lune
バングル:昔に雑貨屋さんで




アクセはシルバーでしたニコちゃん


ちなみにスタイル抜群のHanaちゃんWハート



勝手に画像貼ってすまぬ……Hanaちゃんお許しを♡

暑くて巻かなかったけど、こちらもG




シンプル過ぎるので、巻いた方が断然可愛いと思いますニコちゃん



私が着ているのはスウェットプルオーバーですG


春頃に購入したと思います。


Hanaちゃんのステキなコーデのブログはこちらです→★★★



UNIQLO好きには特にたまらない♡とっても参考になるコーデが沢山ですWハート



さてさて~

明日は何をしようかなおんぷ


UNIQLO行きたいな~UNIQLO


限定価格になってる物、見たいなぁかお



明日も子ども達のお相手、頑張りたいと思います!!




長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたニコちゃん