UNIQLOメンズジョガーパンツでキレイめcoordinate★と届いたユニクロ商品♪ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。

皆さま、こんばんは夜空



覗いて下さり、ありがとうございますニコちゃん



今日は金曜日~キラキラ

明日からシルバーウィークですね!!




ご予定がある方も沢山いらっしゃるのかな~おんぷ


家は唯一、1日だけ今のところ予定有りですニコちゃん



今日は次女ちゃんの1歳半検診でしたあひる


泣いてる子も沢山…

もちろん次女ちゃんも泣いて『イヤイヤ!イヤイヤ!』とずっと言っておりました…青首大根


来週、1歳半になる次女ちゃんWハート

早いな~好

ついこの前、産んだ気分ですニコ



検診は集団検診なのでバタバタするかなと思い、動きやすいコーデにニコちゃん




右手首にヘアゴム付いたままだった……


急いだらマットがよれました………

デニムシャツ:UNIQLO
ジョガーパンツ:UNIQLOメンズ
パンプス:アミアミ
バック:GUメンズ


アクセは昨日と同じですこれ↓





ジョガーパンツ初おろしキラキラ

週末の限定価格でオンラインでポチッとしてたのが、一昨日届きましたニコちゃん


店頭で試着してたので良かったですニコ

Sサイズ着用でウエストはブカブカですが、紐が付いてるのでギユーッと絞ってます!!


ベルトループも付いてるので、ウエスト調整はバッチリ出来ます!!


ごわつかずサラサラしてて、とっても履きやすかったですかお


ヘビロテしそうG


本当はこんな風にクラッチ持ちたいけど…




現実はそうも行かず……

今日も大きなバックに沢山の荷物と次女ちゃん抱えて、ヒーハー言いながら(小杉か!?)歩きましたダッシュ



鍛えられるぜ~ヨッヨッ



コーデに戻って……


今日もパール合わせWハート

カジュアルコーデにパール!!

密かにハマり中かお


ネックレスは日常使いには高い物なので、またブレスレットみたいにセリアで購入して作ろうかと思ってますニコちゃん




****************

そしてGUとUNIQLO購入品UNIQLO





左から、ツイルワークシャツUNIQLOジョガーパンツUNIQLOイージーワイドクロップドパンツ(GU)









ワイドアンクルパンツのカーキが買えなかったけど、最近出たクロップドパンツ新色のカーキキラキラ


まだオンラインでもサイズ揃ってますニコちゃん


アンクルパンツはパリッとした生地でしたが、クロップドパンツはテロテロ素材なんですね~おんぷ


Sサイズで163センチの私がクロップド丈になりました!!


背面ゴムなのでウエストも丁度良い感じニコちゃん


クロップド丈なので、これからの季節はブーツに合わせたら格好良く着られそうですグラサン


何だかカーキばかり買ってますね……え゛!

ツイルワークシャツも近いうちにコーデに取り入れたいと思いますキラキラ



今日からUNIQLOはシルバーウィークで色々と限定価格になってますねUNIQLO!!



気になる物が有り過ぎて……

何でも買うわけにはいかないので青首大根


しっかり吟味したいと思います!!




長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました!!