シンプルコーデのポイントに使えるチェックストールコーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます







昨日からグッと冷え込み、今日は雪が吹雪いてます❆
あまりに寒くて引きこもりたいところでしたが
買い出しなど行ってきました!






…先日のコーデ…




ニット:Re:EDIT
デニム:ZARA
ストール:reca
バック:naturalbeautybasic
ブーツ:sesto






シンプルなデニムコーデ
お気に入りのボリューム袖ニットに合わせました







インナーはヒートテックを



極暖ヒートテックは12/17日まで限定価格です
   

   








デニムは最近イロチ買いしたZARA
中に寒くてグラマラスパッツを履きましたあせる


ブルー着用


ブーツはこちら








シンプルなデニムコーデなのでストールでチェックを取り入れてポイントに◡̈

本日12/16日10時~
48H限定で2,200円に!
更に100円OFFクーポン出てます!

ウール混 ベージュ☓ブラウン着用







accessory



ピアス:3coins
時計:Danielwellington
リング:marjour





簡単ですがコーデでした!









今日はこれから長女の個人面談!
私立受験まで残り1ヶ月半。。。
第一志望が私立高校なのでこれからがラストスパートです!
今日は願書提出もあるので時間かかりそうあせる
雪も降ったり止んだりの寒さですがインナー着込んで行ってきたいと思います!




最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら