寒色カラーで個人面談コーデ/お気に入りキッチンアイテム | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



おはようございます◡̈
ご訪問ありがとうございます






…一昨日のコーデ…



ニット:ロペピクニック
リブニットパンツ:AMERICANHOLIC
バック:potior
パンプス:アミアミ









一昨日は長女の個人面談へ行ってきました!
ライトグレー☓アイボリーのキレイめ配色

スーパーDEALで20%ポイントバック中!




ボトムスはカジュアルなイメージのリブニットパンツですが、アイボリーカラー&厚手で落ち感もあるのでキレイめコーデにも使えます◡̈








この日は雪が吹雪いたくらい寒かったので
インナーには裏起毛タイツも履きました
冬はマキシスカートやゆったりボトムスの中に欠かせません!







パンプスはパイソン柄を




accessory




ピアス:3coins
時計:Danielwellington




ニットの季節になってコットンパールの出番が増えてきました◡̈

簡単ですがコーデでした!









先日の楽天SSで購入したキッチンバサミが凄く良かった!


このカーブが使いやすい👏🏻
昨夜はシチュー作りましたが鶏肉もこのハサミでカット✄
余分な脂や筋なども楽にカット出来ました!

こちらで購入しました


 

キッチンアイテム繋がりで、先日購入した美濃焼の大皿◡̈
ショッピングモールで陶器市が開かれてて寄らずにはいられず。。。。
大好きな波佐見焼もあって欲しいもの沢山で悩みました〜!
どんなお料理を盛り付けようかな〜と考えるのも楽しい♪





またまたお料理繋がりで(笑)
リピしてるドラッグストアコスモス(←全国にあるのかな?)
のキッチンポリ袋

これ凄く使えるんですよ〜!
200枚入で158円、安い!
食品保存に使うのは勿論ですが、湯せん調理にも使えるんです!



 先日は鶏胸肉でサラダチキン作ったり♪
(マジックソルトやオイル、塩を袋の中で揉みこんでそのまま茹でて冷めるまで放置したら柔らかく出来ます◡̈)



家族が好きなキュウリの塩昆布和えを作ったり☺︎
(かつお節入れたら美味しいです◡̈)
マチ付きで取り出し口も2箇所あるので縦置きか横置きで選べるのも良き◎



洗い物も増やしたくないし時短になるのでこんなアイテムは助かります♪







今日はこれから母とコストコ行ってきます♪
子供たちがいると好きに見て回れないので(笑)
久しぶりで楽しみです◡̈



最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら