【UNIQLO】高レビューだけど着てる方があまりいない男女兼用お手軽ニット! | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは◡̈
ご訪問ありがとうございます




緊急事態宣言が発令されて不要不急の外出は今まで通りしてませんが、長女の私立高校受験まで約2週間!
コロナやインフルエンザには絶対にならないように引きこもり続けてますあせる
スーパーの買い出しくらいの外出ですが、とにかく私立が本命の長女なので家族で協力して残り2週間頑張らねば!
ピリピリし過ぎても長女に伝わるので、ドーンと構えつつ体調管理していきたいと思います!






先日のcoordinate



トップス:UNIQLO
デニム:ZARA
ストール:HAPTIC
パンプス:神戸レタス
バッグ:potior




年末感謝祭でデニムと一緒に購入していたウォッシャブルミドルゲージクルーネックセーター!





男女兼用でシンプルなざっくりニットです◡̈
サイズは悩んでMサイズにしましたが、ガッチリ体型の私はLサイズでも良かったかも( ˆ꒳​ˆ; )‬
Mサイズでジャストサイズだったのでオーバーサイズで着たいならサイズアップして良さそうでした!






お値段も1,990円+taxとプチプラ!
マシンウォッシャブルなので汚れても手軽に洗えてママにもオススメなセーターだと思います◎

ざっくりな編み目なのでカジュアルコーデにピッタリですが、キレイめならこちらもオススメ!


こちらもマシンウォッシャブルで男女兼用
ミドルゲージと違って、ミラノリブなのでハイゲージニットでキレイめ向きです



久しぶりにUNIQLOでgetしたセーターですが、春先まで着れるので次はスカート合わせしたいです◡̈






この日は気温が上がり暖かくてストールを◡̈
HAPTICの物で取り扱いは終わってるみたいですが、プチプラで他にもありました!
  



パンプスはこちら







accessory



ピアス:3coins
ネックレス:naotjewelry
人差し指リング:THREE A
時計:Danielwellington




   








簡単ですがコーデでした!








そろそろ10年使ってるヘアアイロン買い替えたい〜
高レビューでプチプラのアゲツヤか…
高いけど美容師さんもオススメするヘアアイロンか…




使われてる方がいらっしゃったら使い心地お聞きしたいです〜!







最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら