ざっくりニット☓プリーツスカートでカラーアイテム投入!/無印良品購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。




こんにちは⋆◡̈⋆
ご訪問ありがとうございます






少し前からBTS にハマってる次女(6歳)
どこで覚えたのか…毎日YouTubeで動画見てニヤニヤ(笑)
歌ってるパートまで覚えてて『ここはテテ、ここはグク』って(笑)
ジミンとテテが好きらしい爆笑
長女の影響でジャニーズ好きだったのに最近では
『ジャニーズもう飽きたから〜』って(笑)
テテ見てる時の次女、めっちゃ目が♡♡です笑い泣き
私は次女に教えられてやっとテテとグクを覚えました(笑)






昨日のcoordinate



ニット:リエディ
プリーツスカート:SUGAR BISKET
シューズ:神戸レタス
バッグ:Dolce. 







久しぶりにカラースカートを⋆◡̈⋆
秋冬はダークカラーのコーデが多くなりがち…
お天気も良くて明るいカラーが着たくなりライトブルーのプリーツスカートを履きました!

私のカラーは取り扱い無くなってるみたいです


ゆとりがあるので中にも着込めます◎


 



プリーツスカートの中は着圧タイツ!
骨盤ガードルも愛用中のサンテラボの物です





初めて見た時は『これ履ける!?』って思いましたが、
履いたら程良い着圧でキツくなくて浮腫防止にも◎






パンプスはこちら



バッグはこちら




accessory


ピアス:3coins
リング:THREE A
時計:Danielwellington










簡単ですがコーデでした!







無印購入品




子供達のおやつ⋆◡̈⋆
あとパパから仕事用靴下を頼まれてて良さそうな物を見つけたので買ってみました!

昨年お値段が見直しされ
1足¥230、3足¥690になりました!


まさしく『ビジネス靴下』!
パパは履きやすい!と気に入ったみたいです



他にも種類豊富で沢山ありました

チョコマフィンはバレンタイン用に⋆◡̈⋆
次女と一緒に作ろうかなと思います♡





最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら