今季トレンドカラーのyellowスカート! | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます





先日のcoordinate




ニット…Re:EDIT
スカート…meri
バッグ…naturalbeautybasic
シューズ…神戸レタス





先日のsaleで購入したスカート



今季のトレンドカラー!
yellowを購入してみました

ライトが暖色でカラーが分かりにくくてすみません🙇🏼‍♀️





たっぷりの生地を使ったフレアスカートなので、歩くとヒラヒラ揺れて可愛い♡



アイボリーを愛用中のスカートですが、yellowは裏地付きでも透け感が気になったのでペチコート履きました

フレアパンツタイプも使えます
    




こちらのスカート
ビビットカラーではないのでアラフォーでも履きやすい色味かなと思います☺︎
加工無し↓↓実物に近いお色です



届いた時は畳ジワがあるのでスチームアイロンをかけました









このスカート、ワンサイズ展開なのですがivoryよりもyellowのほうが丈長めのような?

履くと地面スレスレだったのでウエストを1回折りました






存在感大!なスカートなのでトップスはシンプルに黒ニット



小物も黒でまとめました
       





タイツはこちら




accessoryは撮り忘れましたがmarjourのOVALRINGとパールピアスでした



ピアスはこちら



簡単ですがコーデでした!





昨日&今日は長女の私立高校入試でした!
あと少しで終わる頃かな〜
今日は本命高なので私も落ち着かず。。。
帰ってきたら笑顔で迎えたいと思います!
頑張ったご褒美にケーキ買ってこよう🍰!



定番のカツを入れてお弁当持たせました🍱




最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら