【UNIQLO】新色も気になる!お気に入りデニム/無印良品購入品 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。




こんばんは◡̈
ご訪問ありがとうございます



2月に入りましたね◡̈
長女の私立高校受験もいよいよ今週!
ドキドキソワソワです…






coordinate



ニット…AMERICANHOLIC
デニム…UNIQLO
バッグ…naturalbeautybasic
パンプス…アミアミ






UNIQLOのお気に入りデニム
スリムストレートハイライズジーンズ
新色のダークグレーも気になります☺︎

今なら全色在庫ありでした↓↓



スキニーみたいにピッタリしないので楽ちん♪
中にグラマラスパッツ履いてますが余裕有りです



トップスはイロチ買いしたAMERICANHOLICのシンプルニットに合わせました◡̈
このニット、本当にお安く購入しましたが合わせやすくてかなり着倒してます(笑)





インナーはバレエネックのヒートテック
Vネックのトップスで重宝します






バッグはこちら
saleで値下がりしてます


パンプスはこちら





accessory



ピアス&リング…marjour
時計…Danielwellington
 

リングはこちら



簡単ですがコーデでした☺︎






先日用事があり近くを通ったので無印良品へ。
長女から『50個買ってきて』と頼まれた(笑)
抹茶バウムクーヘンを購入しました


抹茶好きの長女
このバウムクーヘン買ってみたらとても気に入ったらしく☺︎
さすがに50個は無理なので3個買って帰りました!


一緒に季節限定のチョコがけチョコバウムも!
これも美味しかった〜♡


甘過ぎずしっとりして美味でした◡̈
長女は抹茶バウムを一人で丸かじりしてました(*´艸`)
食欲旺盛なお年頃。
ずっと何かを食べてたいらしいです(笑)
太らなくて羨ましい……








最近子供達のお気に入りのこちらも美味しいですよ♪
こちらも季節限定!


リピ買いしてます◡̈





最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら