お気に入りアイテムで上下ブラックコーデ/今年のバレンタインは無印良品でした | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは◡̈
ご訪問ありがとうございます





今日は朝から雪が降ったり止んだり❆
めっちゃ寒い:(´◦ω◦`):
そして連日何だかんだ忙しくてブログもほぼ放置です(笑)




先日のcoordinate




ニット…Re:EDIT
カットソー…HAPTIC
デニム…ZARA
バッグ…Dolce. 
ブーツ…sesto








上下ブラックコーデ◡̈

本当は白シャツをレイヤードしたかったのですが、処分してて持ってなかったのでジャガードtを重ねました☺︎
のっぺりして見える同色コーデも間に白を入れるとメリハリが出ます♪
今季もレイヤードコーデ人気ですよね♪

ブラック着用


ホワイト着用










外出前に写真撮ったら足元を変えたくなり
ブラウンのブーツに変更しました(笑)



デニムはイロチ買いしたZARA
ZARAデニムの中でもプチプラです
丈はアンクル丈なのでこれからの時期にも◎
こちらも愛用中





バッグはこちら




accessory



ピアス…R-days
リング…THREE A
時計…Danielwellington



ブラックコーデに合わせるパールが好きです♪

簡単ですがコーデでした!








先日のバレンタインは早くから購入してた
無印良品のキットでチョコチップマフィンをチョコカップケーキ

この時に購入したもの



次女も自分で作れるから大喜びでした♡
『お母さんと私で作ったもんね!』って(笑)

味もシンプルで美味しくて、義実家にもお裾分けしました
もちろん次女はパパにもあげて大満足でした◡̈

個別包装出来る袋もセットなのでプレゼントにもオススメ


最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら