春カラーニットでキレイめカジュアルコーデ | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます





気付けば3月\( °д° )/
ブログも全く開かず〜(笑)
来年度から小学校の執行役員&長女高校入学ということもあって何かとバタバタな日々を過ごしてました
SNSから離れると自分時間も増えますね〜!
最近はもっぱら身体の引き締めとお顔のマッサージにハマってます!








coordinate



ニット…AMERICANHOLIC
デニム…ZARA
バッグ…potior
パンプス…アミアミ




今日は気温も上がる予報だったので
ピンクニットを☺︎

受験も落ち着いた長女が
『着る服がない!』と言うので(笑)…
確かに学校と塾の往復で1年間制服しか着てない(笑)
お洋服のお買い物に行った時に見つけた値下がりしてたニットです

店頭でも半額でした!







春らしいカラー❀
くすんだピンクでアラフォーでも取り入れやすい色味だと思います



ドロップショルダー&サイドスリット入りで
ゆったりしたサイズ感
今から春先まで着れるニットです




今日は定番のデニム合わせ
イロチ買いしたZARAの薄色デニムです





足元はライトグレーのパンプス






 


accessory
ピアス…R-days
OVALRING…marjour


 








簡単ですがコーデでした!






楽天スーパーセール始まりますね!
色々覗いてみようと思います






最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら