【無印良品】春先~初夏まで着れる嬉しい機能付きトップス | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます




先日のcoordinate












テキストトップス…無印良品

デニム…UNIQLO
バッグ…Dolce.

パンプス…アミアミ



少し前に無印良品に寄った時に見つけたシンプルなリブトップス
先月から3,990円→2,990円にお値段も見直しされたそうです



七分袖でこれから暖かくなる季節に重宝しそう!
そして嬉しいのが

UVカット機能付き
リブ編み&程良い厚みで透け感も気にならない
洗濯機でのお洗濯🉑
カラバリ豊富






チャコールグレー着用


実物は名前通りグレー寄りの色味です







リブ編みなのでピッタリし過ぎないように
XLを選びました



カーディガンタイプもあります





カラバリも豊富!

春コーデに合いそうなライトグリーンや
ライトイエローもあります


首の詰まり具合も🙆‍♀






デニムはUNIQLOの
スリムストレートハイライズジーンズ

navy着用


新しく出てるダークグレーも実物見てみたい!
脚長効果抜群のデニムです





バッグはこちら


パンプスはこちら






accessory




 

ピアス…3coins
時計…DanielWellington



簡単ですがコーデでした!








楽天SSで購入した物が届きました!

こちらのローファー柔らかくて履きやすかった!
ただ大きめだったのでLサイズで良かった〜
(24.5〜25でLL購入しました)



こちらも軽くて温度も5℃刻みで調整可なので
使いやすかったです!


毎日炭酸水飲むパパにこちらも


パナソニックのドラム式洗濯機を使用中ですが
風呂水給水ホースの買い替えを
ホースってどうしても汚れますよね(泣)
  





気になるアイテムは楽天ROOMに載せてます


最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら