寒くてまた着たUNIQLOニット/楽天スーパーセール | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。




こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます







先日のcoordinate





ラムニット…UNIQLO
リブパンツ…AMERICANHOLIC
バッグ…naturalbeautybasic
スニーカー…converse






春コーデを早くしたいけれど
寒かったのでラムニットを





まだまだ肌寒い日が多いので活躍中☺︎
グレーの色味も合わせやすいです





ボトムスは地厚で肉感を拾わないリブパンツ
ブラックとイロチ買いしましが
大人カジュアルコーデにピッタリなアイテムです


スーパーDEALで15%ポイントバック!




バッグはこちら







足元は久しぶりにconverseスリッポン

HAPTICさんでは
今夜から始まるスーパーセールで
開始から2時間スタートダッシュで30%OFFクーポン出てます!!





accessory


ピアス…marjour
時計…DanielWellington






簡単ですがコーデでした!






楽天スーパーセール始まりますね!

イベントバナー





購入予定品



10年使用中のヘアアイロンの買い替え

アゲツヤやクレイツと悩みに悩んで高レビューでプチプラのこちらを買ってみようと思います!



こういうセットアップ昔から好き!

別々に着れるみたいでAタイプ購入予定です 



今春はローファーに挑戦したい!
ミンキーミーさんスタートダッシュで30%OFFクーポン出てます!
ベージュかブラックで悩む…




高校の入学式があるかどうか保護者参加出来るか
まだ分からないけどライトグレーのセレモニー服を探し中

こちら★5!
楽天SSが始まる直前(3/4日19:59)まで30%OFFクーポン出てます!



あとは洗濯機の給水ホースの買い替えをしようと思います☺︎
単品で売ってるんですね〜!







最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら