着るだけでキマる体型カバーばっちりなトップス! | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。





こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます





春休み中は何かと忙しい〜
既に疲れた…(´-д-`)
先日は新入生説明会へ行ってきました。
長女の入学式までバタバタしそうですあせる
いや…入学式終わっても小学校の執行役員の仕事があるんだった……(*꒪꒫꒪)チーン
4月から執行役員です〜








先日のcoordinate




セットアップ…楽天
デニム…AMERICAN HOLIC
バッグ…Dolce.
シューズ…神戸レタス





楽天SSで購入していたブラウス✗ニットのセットアップ☺︎

Aタイプ着用



今見たら新色が追加されてる!
春カラーが可愛いです




ブラウスだけも可愛いし
ニットもシャツ合わせしたり出来そうです

お腹やお尻周りをすっぽり隠してくれる丈感
袖もバルーン袖でデザイン性もあります♪
レビューでは高評価と低評価で分かれてますが
私に届いた商品は裁縫もそんなに荒くないし
破れてる箇所も無かったです
新色タイプはブラウスの素材も違うみたいですね!





Aタイプのブラウスは洗濯してもシワも付かず
そのまま着れました


後ろはこんな感じ↓




映ってませんがあせる
ピアスは3coinsのコットンパール
リングはシルバーリングをしました






簡単ですがコーデでした!








先週は桜が満開だったので
次女とお散歩

やっぱり何度見ても綺麗で癒やされます🌸
週末にかなり散りましたが、あと少しご近所の桜を楽しみたいと思います☺︎




最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら