【DHOLIC】シルエットが可愛いメンズライクなアウター!/次女まだまだハマってるBTS | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは☺︎
ご訪問ありがとうございます




 

先日のcoordinate




    

トップス…無印良品
スカート…GU
アウター…DHOLIC
バッグ…naturalbeautybasic
シューズ…神戸レタス





次女とお買い物へ行った日☺︎
暖かくて久しぶりにスカートを履きました
スカートは昨年購入したGUのナローミディスカート

今取り扱いしてるミディスカートは
丈が短いタイプみたいです↓


セットアップで着れるこちらの
タイプも可愛い↓



無印良品の定番ボーダーTに合わせて
モノトーンの組み合わせ








アウターはサイトを見て欲しい!と
購入したライナージャケット!

楽天では今なら1,000円OFFクーポン出てます!




公式サイトでは4/7日17時まで
会員限定15%OFFクーポン有り!
→→→★★★





毎日、車生活なのでショート丈のアウターが
欲しいなと探してたのですが
サイトのモデルさんの着こなしを見て♡♡
↓↓↓




想像してたよりオーバーサイズでしたが(笑)
中のストライプも可愛く
後ろのベルトでウエスト調整が出来ます

ふわっと広がるラインで
横からのシルエットも可愛くて✨
袖も捲るとストライプが見えてポイントに⋆◡̈⋆




この日はスカートに合わせましたが
次はデニム合わせで大人カジュアルに着たいです


バッグはこちら





シューズはこちら



accessory



写ってませんでしたが(笑)
ピアスはコットンパールを☺︎
カジュアルなアウターなので小物はキレイめにまとめました




簡単ですがコーデでした!







以前も書きましたが
すっかりBTSにハマってる次女(笑)
パパに頼めば買ってくれると分かってるのか…
二人でお出かけした時にちゃっかり買ってもらってる!


CDは私が購入してあげましたが
キーホルダーとかガチャガチャで買ってきた(笑)爆笑
毎日毎日YouTubeで見て
『ユンギ可愛い〜♡』って眺めてます
(最近はユンギにゾッコン(笑))
そして遂には次女、声を聞き分けるようになりましたポーン

二人で外出した時は車でCD聞いてるのですが
歌を聴きながら声当てクイズしてます(笑)
『ここユンギ、ここはテテね、ここはグク
はい!ここはJ-HOPE! ここはジミン、ここはジンでここはナムさんね!』
みたいな感じで…………
母は全く分からず笑い泣き
次女楽しそうで何より……(笑)

7歳もハマるBTSって凄い
初めは皆が同じに見えた私も
遂に誰か見分けられるように
なりました笑い泣き

6月発売のこれ予約しました↓↓






最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら