【無印良品】着回し力抜群だと思った万能カラートップス/最近の色々 | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは⋆◡̈⋆
ご訪問ありがとうございます





長女の期末テストが始まって私も寝不足…(白目(꒪⌓꒪))
教科が多過ぎて長女も大変そうです💦
17教科ってどうやって勉強するんだ……






coordinate







    

トップス…無印良品
デニム…ZARA
バッグ…HAYNI
シューズ…ZARA




先日載せた無印良品のトップス!

先日の記事はこちら




イロチ買いしましたが、この日はライトグレーを着ました♪





この色味がとってもお気に入り!
グレーは万能カラーなのでカラーコーデにも着回し出来そうです♪





ライトグレーのリンクはこちら










バッグはこちら
楽天お買い物マラソンで使えるクーポン出てます




accessory





ピアス…GLOBALWORK
リング…THREE A








暑くなるとシルバーのaccessoryの出番が増えます⋆◡̈⋆

簡単ですがコーデでした!








最近なかなかブログ書けないのですが( ˆ꒳​ˆ; )‬
母とコストコに行ったり、初セルフジェルネイルしたり💅




何度もリピしているプルコギのタレ、本当にオススメ!
同じ韓国メーカーの水餃子も美味しかった!
ダシダも母とリピして分けました
他にはビッグサイズのめかぶやクロワッサンも⋆◡̈⋆


セルフジェルネイルはまたブログを書こうと思うのですが
ポリッシュと違って持ちが良くてビックリ!
お手軽に自宅で出来てオススメです


大人気のDEAN&DELUCAが付録のGLOWも発売日にget♡
今回のボトルは欲しいなと思ってグレー狙いでコンビニに行ったら山積みされてました(笑)






来週からも役員理事会、子供達の個人面談などなど予定が沢山ですが頑張ろう〜!

その前に今夜はBTSがTHE MUSIC DAYに登場しますね!
もう次女の影響で私もすっかりハマってます✨
楽しみ過ぎる〜♡
9時台に登場するので準備万端で見たいと思います♡




明日からまた楽天お買い物マラソン始まります
イベントバナー

 

 

 


最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら