【無印良品】アラフォーでもカジュアル過ぎずに着られる高見えトップス!/楽天マラソン | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



こんにちは⋆◡̈⋆
ご訪問ありがとうございます





3coinsのキッチンアイテム購入記事をアメトピに掲載頂きました!

たくさんのアクセス、いいね、ありがとうございます!
記事はこちら







coordinate







トップス…無印良品
デニム…UNIQLO
バッグ…Dolce.
サンダル…sesto








無印良品で前からチェックしてた
太番手天竺編みフレンチスリーブTシャツ


スモーキーブラウンのある商品ページはこちら
(6/22まで790円のsaleになってますが
まだリンク残ってました)


オンラインショップや店頭にはブラウンがありましたが、リニューアルしたのか?カラバリが変わってこちらの商品ページに変更してました





私はsale商品と知らずに(タグもそのままでした)購入したら990円→790円で購入出来たのですが、このしっかりした厚手生地でこのお値段!





ライトグレーとイロチ買いしましたが、明るいカラーでも透けません!

オーガニックコットン100%で肌触りも良く適度なハリ感があり、カジュアル過ぎずに着られるTシャツだと思います




袖周りも開き過ぎずインナーも見えにくいと思います⋆◡̈⋆
分かりにくくてすみません💦





インナーはGUでイロチ買いしたこちらのベージュを
このトップスと色味が似てるのでチラ見えしても違和感無いかなと☺︎


フレンチスリーブなので、肩幅ガッチリ体型の私でも程良く肩や腕をカバーしてくれて🙆‍♀️
首&袖周りはリブなのでThe Tシャツ!な感じも無く、アラフォーが着てもキレイめに着られます✨






合わせたデニムはUNIQLOのこちら




ブラウン✗ネイビーの大好きな組み合わせ⋆◡̈⋆
足元も色味を合わせました



サンダルはこちら
sestoさんでは明日6/25日0時から3,000円以上で使える10%OFFクーポン出てます









バッグはこちら







accessory






ピアス…marjour
時計…DanielWellington







簡単ですがコーデでした⋆◡̈⋆









楽天マラソン始まってますね!
今日は5のつく日なので
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍!
イベントバナー

 


イベントバナー

 



いつもストックしている炭酸水をリピ






本日10時〜販売開始の

人気ブロガー人気ブロガーAYAさん✕リエディコラボのスカート購入しました!

20%OFFクーポン出てます


悩んで、ドストライクなストライプのブラウンとブラックをイロチ買い♡












最後までお読み下さりありがとうございました!


楽天ROOMはこちら