シマボシ モイスチャーローション | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


本日ご紹介したいのが
シマボシ モイスチャーローション

お肌のうるおい力にこだわった
「ヒト幹細胞エキス」配合の化粧水。

こちらの商品の特徴は、、

お肌のうるおい力にこだわった化粧水
ベースは純度が高い「超純水」を採用し
低分子に微粒化することで
角層の内側からうるおいを巡らせ
届けて
蓄える
3つのアプローチをし
やわらかくしなやかな肌へと導く!

なるほど〜。

最近お肌の調子も良くなくて
笑ったときの小じわが気になって
お肌もくすんで
しみそばかすももちろん、
悩みばかりで。


何でなのかな〜って思ってたら

細胞は成熟期(35歳前後)を
迎えた後のお肌は、
繰り返し起こるお肌の変化(ターンオーバー)にて
元に戻る力が年齢とともに
追いつかなくなることによるもの。
そう言った原因によって
ハリのある細胞は徐々に
失われるんだそう。

それだー!!

たくさんのこだわりが詰まった化粧水で
商品の特徴を見るだけで
今すぐにでも使ってみたくなる
化粧水。


サラッとしたテクスチャーで
お肌にのせる前までは
保湿力が弱そう!って思っていましたが、

サラッとしているけれども
お肌へ馴染みやすく
浸透してるー!って思うほど、
実際に使ってみたらよかった!

化粧水をのせおえたお肌は
すぐ乾燥しちゃうのかな?と気になり
数分そのままにしておいたけれど
しっとりさをキープしてくれていて
ビックリ!
凄い!
嬉しい!

確認できた後は
いつも通りのケアを致しました!

嫌なベタつきもないし、
使い続けると
お肌が生き生きしそう!





この世の中には数え切れないほどの
スキンケア商品もあって、
もちろん使ったことのない商品も
聞いたことのない商品も
たくさんあるけれど、
その中で自分に合った商品に巡り合えるって
すごく嬉しい!
けれど美容も当たり前のように
常に変化をしていて
毎日が新しいものの発見で、
新商品もどんどん出てきていて、

その変化に自分自身も
ついていけたら
いつまでも美を忘れることなく
少しでも綺麗で
いられるのだろう。

気になっている人には
是非つかってもらいたいです!