天然由来成分100%の「ハーブガーデンシャンプー」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


天然由来成分100%の
ハーブガーデンシャンプー


こちらの商品の特徴は、、
サロン品質の仕上がりを実現する
天然由来成分100%のオーガニックシャンプー。
ベースとなる精製水として
南阿蘇産オーガニックハーブを煮出した
ハーブティーを使用。
髪と同じ成分である「アミノ酸」の洗浄剤が
髪をやさしく洗いあげます
洗い上がりは
内側まで潤って手ぐしだけでも
しっとりまとまります。
合成界面活性剤
合成香料
合成保存料は不使用!
子供から大人まで使えるシャンプーです。

植物由来の髪の毛に良いだけの
成分を配合しているのです!
自分自身も安心して使えるし
子供達にも使わせたい商品。



私個人として泡がしっかりと立つ
シャンプーが好きなので、
天然由来成分100%、
オーガニック
だなんて聞くと、
泡立ちが良くなくて使い心地は
満足しないのかなと思いました。

実際に子供と一緒に使ってみました。

うっすら茶色のほんのり
とろみがかったテクスチャー。

使う前までは泡立ちがよくなさそう!
だなんて思っていましたが、
実際に使用したら
びっくり!

泡立ちいいじゃん!
と、自分にツッコミをいれてしまいました(笑)

きめ細かい泡で、
しっかりと泡立つので
シャンプーを注ぎ足さなくても
大丈夫でした!

洗い上げた髪の毛も
きしまずにしっとりとした感じに。

さらにコンディショナーを。

コンディショナーを髪の毛に
のせてなじませていると次第に
指通りが良くなってくるのに
嬉しい!と思いました。

洗い流した髪の毛は
サラサラ!

成分もよくてこんなにも
髪の毛に潤いが出て
これは嬉しいと思いました。


私の傷んだ髪の毛に潤いが。
ドライヤーで乾かす前に
普段使っているトリートメントをつけて
乾かしましたが、
いつもよりサラサラ!というが、
潤いがプラスされた感じ!

髪の毛がサラサラで綺麗になると
やはり嬉しいし、
そのままどこかへ
お出かけをしたくなる!

翌朝の髪の毛も潤いを
キープしてくれてる!


毎日使うものだから
少しでも良い商品を
使いたいからね!

ちなみに、こんな感じの違いみたいです。