プレミアムジュレマスクローズ | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

エイジングケアに特化した
濃厚うるおいジュレマスク!
「プレミアムジュレマスクローズ」


こちらの商品は、、

〜乾燥が特に気になるお肌におすすめ。
コットンシートは
国産天然コットン100%でできており
ふんわりと柔らかい
優しい肌ざわりが特長!
美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水が
お肌にたっぷりのうるおいを与え
みずみずしいなめらかな素肌に整える
ハマナス花エキスやツバキ花エキスなど
たっぷりの保湿美容成分が
しっとりとなめらかな
うるおい肌へと導いてくれる〜

たくさんのこだわりが詰まった
フェイスマスク◎

中身を開けてみると
ビックリ!
今まで使ったことのない
ジュレタイプのフェイスマスク。

ジュレ美容液が贅沢なほど
たっぷりと入ってる!


柔らかな素材のシートで
お顔にものせやすくて
ぷるるんとしたジュレが気持ちいい◎

パックを剥がして
のこっているジュレを
お顔〜首〜デコルテへとなじませて、、


パック後のお肌は
すごくもっちり!
ほど良い保湿力があるけれど
嫌なベタつきはなくて、
その後はいつも通りのスキンケアを。

使い心地もよくて
特別な前の日にやりたくなる
フェイスマスクだな〜。