ヴェールバリアアミノマスク | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


以前使った
ヴェールバリアアミノマスク
しっとりミルキージェルタイプ!
使い心地はとっても満足でした◎
今度はもう一つの
うるおいウォータージェルタイプ
を使ってみました!


こちらはタイプは、、
季節によって肌がゆらぐ敏感肌の方用!

・春先に肌が気になる
・いつもより毛穴が気になる
・季節の変わり目に荒れやすい

こんな時に使用するのがおすすめみたい◎
今の時期ピッタリだわ!
 

早速使ってみると、
液がたっぷり!


生地は柔らかくて若干薄いけれどしっかりとしていて
お肌への密着度も良し◎

ピタっとくっついてくれるから、
フェイスマスクが
ずれ落ちてくることもありませんでした。


置き時間は
5分〜10分。


パック後のお肌は思った通り!
お肌がスッキリ、
パッと明るくなってもっちり。
美容液もたっぷり入っているから
首からデコルテまで
むだなくなじませて、、
完成!!

お顔に貼るだけで
様々な効果が得られるって
面倒くさがり屋の私にとって
とても嬉しいわ〜(^^)

コスパも良いし、
気軽に使えるフェイスマスク!
やはり、おすすめ!