チュルラー ブリリオ | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


卵殻膜エキス濃度96%!
高濃度&高精度の配合を実現した
「チュルラー ブリリオ」美容液!!

人気のこちらの商品!
口コミが良かったから以前から気になっていて
実際に自分自身で使ってみました。
たくさんの嬉しい効能が詰まっていて
私の悩みでもある
小じわへの効果もあるだとか。
そしてハリも潤いも!
エイジングケア成分がギュッと
詰まっている商品だなんて嬉しい!


使い方は、
洗顔後のお肌へ一番にのせます。


洗顔後のお肌へ!

お顔にのせてなじませていると
しだいにさらさらからもっちりと。
(↑表現の仕方が難しい(笑))

伸びがいいから
少量でもお顔にいきわたる!

その後はいつも通りのケアを。

使い始めてから変化を感じたのは、
お顔にハリのような弾力が出てきたと思います。
小じわに対しては
目で見てわかるほどの変化はまだ
感じられませんが、

こちらの商品を使用してからの
肌の調子の良さを実感できる!
実際に使ってみて
口コミが良い理由がわかりました。
きちんと効果を実感することのできる商品。


使い続ければ
小じわの悩みも解決できるかも!
これからの変化が楽しみです。